超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年05月01日

1円から手数料無しで支払いするASP

今日から5月,早いですねえ。(^^)

4月末までのキャンペーンも終了しましたので,今月からは

また違うASPも紹介していきます。

 



最初にお話しておきますが,初心者の方がまずアフィリエイトサービスプロバイダー
(ASP)に登録するとしたら,間違いなく電脳卸A8.netをお薦めします。


しかしアフィリエイトをやっていけば,必ず他のサイトを見た時に
「この広告使いたいなあ」と思う広告が,先程の2つのASPに無いという
事が多々おきます。


例えば
iPod

とか
dell21_120x60


このような大手のバナー広告は,ネットサーフィンをしていると結構
気になるものです。


この広告はLinkShare(リンクシェア)でアフィリエイトできます。


リンクシェアは老舗であり,三井物産が運営する大手ASPです。
その広告主は大手企業が多く,リンクシェアでなければ利用できない業者も多数あります。


特徴としては,審査がちょっとキビシいです。
電脳卸はサイトのURLさえあれば登録できますし,A8.netも審査は優しいです。
それだけ大手企業の意向が繁栄されているという事だと思います。


あと、他社と比べて画像がとてもキレイです。
便利なテンプレートがいろいろ用意されていて,メーカーさながらの
ホームページを作成できるようにサポートされています。


更に,成果報酬の支払いが,なんと1円/月から,しかも振込手数料も
リンクシェアが負担という信じられないサービスぶりです。

これは他社とは圧倒的な差があります。
通常は¥3,000〜¥5,000からの支払いですし,もちろん振込手数料
は入金金額から差し引かれます。
考えようによっては,一番お得なASPと言えるでしょう。


4月は電脳卸A8.netがキャンペーンをやっていたので,毎日あちこちの
ASPを紹介するのもどうかな?と思って少し遠慮していましたが,
今月からはリンクシェアもしっかり紹介していきます。


僕もブログアフィリエイトをやり始めた頃,とにかくアップルはいいなあと
思いました。ログインするのに若干手間が掛かりますが,それだけ
セキュリティーもしっかりしているという事ですね。


■LinkShare(リンクシェア)に登録する

アフィリエイトの有益な情報満載の人気ブログランキング

に参加しています。ランキングに御協力下さいm(__)m


アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 08:00コメント(2)トラックバック(0)アフィリエイトサービスプロバイダー  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ぽぴい   2005年05月02日 23:39
初めまして。TBさんのご紹介で遊びにきました。
アフィリエイトについて勉強させていただきます。
ぼちぼちしかできませんが・・
現在のブログは練習のつもりですが、どうでしょう。
アフィリエイト専用のブログを作った方がいいかな、と思って。
お気に入りにしました。

また質問した時はよろしくお願いします。
2. Posted by ひでまろ   2005年05月03日 00:10
ぽぴいさん どうもです。

お手数をお掛けしました。
アレは僕の日記兼,実験ブログです。(^^)
面を割られたくないので,こっそりやってるんですよ。

まず,トラックバックについてなんですが,こちらから
トラックバックしただけの事ですよ。
グーグルやライブドアの未来検索なんかで探しまして。

ぽぴいさんのブログのタイトルは,かなり特化した物に
なっていますよね。
その線のアフィリエイトって無いんでしょうか。
お薦めの本とか,グッズとか...

ちなみにアフィリエイトのスタイルについては,いろいろ
あるので,これなんか参考にして下さい。
僕もアレで実験中なんですよ。(^^)

http://hidemaro.livedoor.biz/archives/20157830.html
ブログアフィリエイト入門(重要

実は僕もまだ大した事ないんですけど,これも何かの
縁だと思いますので,今後とも宜しくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.