超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年04月28日

ゴールデンウィークにお薦めの.〜ブログアフィリエイト情報〜

ゴールデンウィークの予定は立てましたか?

きっと,どこへ行っても混雑してますよ。

それなら...

 


アフィリエイト始めませんか?

なんだ!と思わないでちょっと聞いて(見て)下さいね。


用事がある人は思いっきりお出掛けして,存分に楽しんできて下さい。
私はほとんど仕事ですけど。(^^)


今年のゴールデンウィークは長いみたいじゃないですか。
仮に何日かは用事があっても,あとは暇な日もあるんじゃないですか?


せっかく時間があるんだから,ちょっとアフィリエイトの研究でもしませんか?
当サイトには,ブログ,アフィリエイト初心者の方の為の,いろいろな情報が
ありますよ〜。


少し見てもらえば,ブログはすぐに始められると思います。
アフィリエイトは少し勉強が必要ですが,始めるにあたって必要な情報は
大概用意させてもらってると思います。


もしもこのゴールデンウィーク中に時間がありそうな方は,この機会に
ブログアフィリエイトを初めてみて下さい。
わかる範囲で,質問にもお答えしますので,コメント覧でもメールでも
どしどしお問い合わせ下さい。

お気軽お問い合わせコーナー

アフィリエイトの有益な情報満載の人気ブログランキング

に参加しています。ランキングに御協力下さいm(__)m


アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 23:07コメント(10)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by daidou   2005年04月29日 02:16
そ〜ね、そ〜ね!

何かたまにあるよね!こ〜ゆ〜波が!

あ〜、オイラも乗れて良かった!

何か上がっちゃうなぁ〜・・・。

最近停滞してたから・・・、蘇った!

がんばんべぇ!!!
2. Posted by ひでまろ   2005年04月29日 05:39
daidouしゃん 毎度。

あるよねえ。
最近,内輪でいろいろ活気があっていいよね。
やっぱアフィリエイトは孤独だから,仲間ができるのはでかいねえ。
仲間と一緒に盛り上がれるもんね。イエーイ!(古い?)(^_^;
3. Posted by 楽天アイドルSAYAKAママ   2005年04月29日 08:16
おはよう。
トップいいですね。
私もやっぱりチャレンジしてみようかな。
すぐにフラグインがおっこっちゃうから慌てないようにしています。

ホバーウィンドウが遅いんですがどう思いますか?

ランキングは上位でも…なかなかです。
4. Posted by ひでまろ   2005年04月29日 08:30
SAYAKAママ おはよう!

僕らのブログはもともと殺風景なデザインだったから,
結構様変わりしたよね。

ママのホバーウィンドーいいと思うよ。
どうしてもロードする時間が掛かるけど。
それを改善するには,たぶんサイト全体で軽くしなきゃ
ならないんじゃないかな。
気にしなくていいと思うよ。

プラグインが落ちるのはなんだろうね。
ちょっとわからないねえ。

お互い,なかなかですね。
G.Wも頑張りましょう(^^)
5. Posted by ヒロシしゃん   2005年04月29日 10:10
まろしゃん

コメントThanks!おはよー。

旬の筍は美味いよね。結婚して鹿児島の山奥の筍をご馳走になった時は目からウロコだった。。。

この季節は、美味いものがいっぱいでいいねー。
年取って以前ほど酒が飲めなくなったが。。。

チビチビ芋焼酎飲みながら、やる筍のサシミは格別。
なんか、よだれが出てきた。。。

ではでは。
(今日は今から家族連れて動物園にイクデスー(^^))
6. Posted by ひでまろ   2005年04月29日 11:46
ヒロシしゃん 毎度!

だよねえ,うまいよねえ。
じゃあ,家族サービスお気を付けて ヾ ^_^
7. Posted by 新婚   2005年04月29日 14:27
はじめまして。

ゴールデンウィークは、アフィリエイトサイト構築のためにうってつけですよね。
私の場合、連休は更新三昧です。
まろさん、明るく素敵になりましたね〜!こういうの、大好き〜♪♪
一票入れておきま〜す!

ほんとに、ヒロシさんってすごいですよね(≧∇≦)bいろいろ分かりやすく教えてくださって。

んと、例の感想なのですが・・ズバリ言うわよ!!(笑)
長くなりそうなので、違うカタチでご連絡させてもらっていいでしょうか('▽'*)
まろさんの『寒いよ』っていうの、オチャメだなぁ、って感じましたぁ〜。他にもブログ作ってるとか、すごいですね☆
私のんびりさんだから、楽しいと思えることだけやってます(汗)まろさんと大違いですね(笑)
また遊びにまいりますね(*^^)
9. Posted by 元気   2005年04月29日 18:54
初めまして、元気です。
アフィリエイト始めたばかりで
たいへんに参考になります。
これからも、よろしくお願いします。
GWはブログです。
10. Posted by ひでまろ   2005年04月29日 21:32
新婚さん コメントありがとうございました。

月10万行きましたか,スゴいですね。
僕も早く10万できるように頑張りたいですよ。
良かったらまた遊びに来て下さいね。


お嬢,毎度!

ブログ,キレイになったでしょ?
ホント,ヒロシしゃんは良いお友達なのだ。

例の感想はこっそり別ルートでヨロシク。(^^)

もう一つのブログはただの日記だよ。
お気楽なやつ。
じゃあね,またね〜 ヾ ^_^


元気さん どうもです〜。

コメントありがとうございました。
あの〜,スゴいメンバーの中に紛れて紹介して下さってるんですけど...(^_^;

また遊びに来て下さいね。ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.