超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年04月18日

アフィリエイトのコンテンツが充実してきました?

少しづつ作ってきたコンテンツがやっとできてきましたが,
 
ずっと小さくて見えにくいかな?と思っていましたので
 
思い切ってレイアウトを変更しました。見やすいかな?
 



タイトルも【ブログ初心者のアフィリエイト入門】と変更しましたので,

初心者の方が知りたいブログアフィリエイトについての情報を,トップ

ページに掲載できるように,少しづつコンテンツを増やしています。


これからも少しづつ増やしていきますので,遊びに来てくれるとウレシいです。

そろそろメールマガジンの発行とか,次のステップに差し掛かっている

なと感じている所です。今までは闇雲にブログを運営していましたが,

このところ良い方向へ修正できていると思います。少しでも良い情報を

提供していけたらいいなあ,と思っています。


しかし,気に入ったデザインに変更していくのも,なかなか骨の折れる

作業ですわ。(^_^; タグは慣れてきていますが,手こずりますねえ。



話は変わりますがライブドアのホームページ見ました?

ホリエモン飛び出て来ました。いいのかなって。。。(^^)

ライブドア、フジテレビと基本合意


ニュース見ましたか?

とうとうこの騒動も収まりましたねえ。

ホリエモンにとっては,望むべき結果ではなかったと思いますが,

何とか面目は立ったといったところでしょうか。


ここのところの報道や,報道人の対応については,なんだかなあ〜

と思っていました。長渕剛の【豚】という曲を送りたいです。


これでホリエモンも少しは楽になって,また元気にバリバリやってくれる

かな?と期待しています。


このブログもライブドアブログですし,やっぱり若い世代がどんどん

新しい事をやっていかないと,社会全体が盛り上がって行かないような

気がしますので,ホリエモンにはホント頑張って欲しいです。


アフィリエイトの有益な情報満載の人気ブログランキング

に参加しています。ランキングに御協力下さいm(__)m



アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 17:59コメント(4)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報  
トラックバックURL

コメント一覧

まろさん、こんばんわ☆
嬉しいコメントをありがとうございます('▽'*)
いろんな時期があって、迷ったり考えたり疲れたりしていましたけれど、まろさんにアドバイスもいただいたりして、今があります♪♪
楽しもう、と決めたんですよ。
これからも、よろしくお願いします☆がんばりましょうねp(^^)q
2. Posted by ひでまろ   2005年04月18日 20:03
真奈嬢 コメントありがと!

そうなんだ。maroまだ悩んでるんだけど。。。(^_^;

だよねえ,だよねえ。
楽しくなければブログじゃない!

そうしよっか,maroも。
こちらこそヨロシクね!がんばろっと! ヾ ^_^
3. Posted by 楽天アイドルSAYAKAママ   2005年04月19日 11:30
引っ越してきました。
アフィリエイトってタイトルだからチョッと在宅ワークには向かなかったようでランキング下がってきたから。
メンテナンスいいですね。
私が出来ない事いっぱいやってて羨ましい(^_^;)
4. Posted by ひでまろ   2005年04月19日 12:05
SAYAKAママ お互い様だよ。

人の畑は良く見える。(^^)

また,情報交換しましょうね。ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.