超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年04月08日

長時間の座りっぱなしの仕事って,腰にきますねえ。。。

昨日から足がかかとまでしびれてきちゃいました。
 
久々でありますが,ちょっとヤバい感じもしてます。
 
 


今まで,デスクワークというのを,あまり長時間やった事が無かったの

ですが,このところかなりパソコンやり込んでますので,急に体に効いて

きたようです。


maroは10年くらい前に,強烈な追突事故にあいまして,お尻の辺りの

筋がずれてしまいまして,腰が良くないんですね。

野良仕事をバリバリやったりすると,すぐに腰が悪くなっちゃったりして。

最近はあまりやってないから良かったんですけど,急にきちゃいました。

しかも,結構ヤバいかも。わりとしびれてる。



どちらさんか,長時間の座り作業をしても,疲れにくいコツとかご存じですか?

良かったら教えて下さい。maroは今,パソコンデスクにいすで作業してます。


なるべく体勢を変えたり,時々体を動かしたりやってはいるんですが,夢中に

なってると,固まってるんでしょうね。


では,宜しくお願いします。m(__)m


アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 04:35コメント(5)トラックバック(0)ブログアフィリエイト日記  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by daidou   2005年04月08日 15:34
maroしゃん

ダメだぁ〜!!!

カスタマイズ出来ないぃ〜!!!

今回は諦めます。

他の事が手につかない (_ _)

親切に色々ありがとね、maroしゃん。
2. Posted by daidou   2005年04月08日 15:39
俺の腰痛対策は、毎日、風呂上りのストレッチです。

あとは、逆に腹筋背筋を鍛える。

ついでに、全身鍛えてムッキムキ!(俺)

弱いところから壊れてくるから、逆に強くしてやればいいんです。

自分も腰痛持ちですが、整体士に腹筋背筋しろ!って言われるよ。

続ける事が秘訣。 これが難しい。

でも、老後の対策にもなるし、適度な運動は必要と考えます!
3. Posted by 楽天アイドルSAYAKAママ   2005年04月08日 19:18
ありがとう。安心しました。
でも電脳売れない…(>_<)
HPで頑張ろうかな。
4. Posted by ひでまろ@daidouしゃん   2005年04月08日 20:00
ダメでしたか〜(^^)

またボチボチやってくんな。お役に立てなくてメンゴね。

腹筋,背筋ね,maroもいつも言われたよ整体師に。(^_^;

三日坊主!! イエーイ!!

やればいいのにね〜   …>_<…
5. Posted by ひでまろ@SAYAKAママ   2005年04月08日 20:05
電脳,苦戦してるみたいですね。

確かに売れやすさでは楽天とは比べられませんねえ。

しかし,売れてる人もいるんだから,何か一工夫必要なんでしょうね。

また、お互いお勉強ですね。(^_^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.