超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年04月06日

バーチャル旅行代理店開業ツール 続報。

先日お話しした【バーチャル旅行代理店開業ツール】についてちょっと。
 
一応1ページできたんだけど,見てくれます?
 


便利な福岡県格安宿泊施設情報はここから!


↑これなんですけど。

いやあ,疲れましたわ〜。。。何時間かかったかなあ。。。


最近maroの頭の中でヤマビコしてる言葉があるんですよ。


『タグ死ね!』


いやあ〜! お行儀が悪い言葉!! いけません!(^^)



大部修正されてきて,扱い安くなってきたんですけど,やっぱ素人には

ちょっとキツかったッスねえ。

やっと作業にも慣れてきたんで,この後の地区は少しは早くできそうです。


一般発売はもう少し後になりますが,また紹介します。



それにしても,maroのパソコンも一緒になって悲鳴を上げています。

PC−STATION M250A と申しまして,ふるいんですねえ。

セレロン 500MHz ハードディスク10GB メモリ64MB+128MB

なのですよ。(^^)


今回のホムペのデータが大きくて大変みたいで,htmlを表示させようと

すると1分くらいかかります。『ウィ〜ン』と申しております。(^^)


これが余計に疲労感を募らせる原因になるのですよ。

でもしょうがないなあ,頑張ってくれてるんだから。

というよりお金が無いから新しいの買えない!


早く稼いでニューマシンで快適にサクサク作業したいよ〜!!


あっ,稼ぐと言えば【 e-起業のススメ 】


ランキングに御協力下さいm(__)m


アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 15:51コメント(2)トラックバック(0)ブログアフィリエイト情報  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 楽天アイドルSAYAKAママ   2005年04月06日 20:38
旅行のHPいいですね。
でもきついみたいだから手は出さないでいようっと。
北九州の観光案内頼まれてるから言いかなって思ったけど私には無理そう。
ところで私は楽天でアフィリ始めたので電脳が難しくて、みんな見ててどうやったら好きなページにリンク作れるのかずっと悩んでたら、電脳はそのままリンク貼ったら言いだけなんですね。
そうですよね。
まだ自信が無くて、今日初めて知ったので今日から電脳も万万使おうと思います。頑張ります。
もし違ってたら教えて下さい。
2. Posted by ひでまろ@SAYAKAママ   2005年04月06日 21:32
SAYAKAママ 毎度!

旅行ホムペは,かもね(^^)

電脳はそのまま貼ればいいと思いますよ。
というか楽天アフィリはどうすんの?みたいな。(^^)

バンバン貼りましょう!1%じゃないんですよ!!!イエーイ!!!(?)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.