超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年04月01日

アドセンスの代替え広告 電脳卸にもあった

萌はともかく(^^),今日電脳卸から来たメール初めて知った

 

んだけど,電脳卸にもアドセンスの代替え広告があるという

 

事で挑戦してみようかと思いますた。



ランキングに御協力下さいm(__)m


詳しい記事はこちらです。
http://takawo.net/adsense/


しかし!

CGIがいじれないと使えないらしい。。。

との事であえなく断念。。。


ちょうど今日アドセンスがまた表示されなくなってて,ビッダーズ

が表示されてるんですよ。

正直,電脳卸の代替え広告は結構魅力的ですよねえ。。。

果敢に挑戦しましたが,あえなく断念しますた。

スンマセンm(__)m


今日はエイプリールフールという事で,なじみのあるサイトでも

いろいろ楽しませてくれてましたけど,電脳卸の萌は

一瞬「とうとうここまで行っちゃったかあ。。。」と思ってしまいましたよ。

だってあのいつものデザインも,あんまり意味無いですよねえ。。。


でもあの報酬はとっても魅力的ですね。

電脳卸

ランキングに御協力下さいm(__)m

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 23:54コメント(4)トラックバック(0)アフィリエイトサービスプロバイダー  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Dio   2005年04月02日 01:46
maroさん
どうもです!
遅くまでは、お互い様ですね!(笑)

電脳のアドセンス気になって今見ています。
思わずダウンロードしちゃいました。
やってみます!
2. Posted by ひでまろ@Dioさん   2005年04月02日 02:02
ですねえ(^^)

電脳のやつはmaroはちょっとムリそうです。

Dioさん簡単だったら教えてくださいね。

今日はもう Give up! です。

また明日,お休みなさい。。。(-_-)zzz
3. Posted by Dio   2005年04月02日 20:54
hidemaroさん
電脳のはちょっとやってみます。
なかなか難しいです。
4. Posted by ひでまろ@Dioさん   2005年04月02日 21:03
やっぱ難しいですか。

Dioさんが難しいならmaroはGiveです(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.