超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年03月30日

新ASP リーフィー 引き続き好調のようです

アフィリエイトパートナー登録で650円と他のアフィリエイト
 
サービスプロバイダーより30%もお得なんです。



ランキングに御協力下さいm(__)m



リーフィー 1人紹介で¥650とお得



新ASPが引き続き好調のようです。

紹介の報酬が¥650とお得なので,これだけで結構儲けてる

人もいるみたいですよ。

先日も紹介したように母体はしっかりしているので,最近次々に

増えているASPの中でも将来性は有望だと思われます。

まだ新しい為,登録されていない方も多いので今が稼ぎ時です。

ハッキリ言って早い者勝ちという事になります。


加入はこちらから!!

 →



ランキングに御協力下さいm(__)m


アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 06:05コメント(16)トラックバック(1)アフィリエイトサービスプロバイダー  
トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ボトムラインが本格始動?!  [ ブログアフィリエイト by Dio's Room ]   2005年03月30日 16:49
15Tier制度をとる、 ボトムラインアフィリエイト にマーチャントが追加されました! 新マーチャントはこちらです。↓ いよいよボトムラインも本格的に始動し始めたようです! 登録はお早めに。

コメント一覧

1. Posted by Dio   2005年03月30日 16:49
Dioです。こんにちわ。
リーフィ好調ですね。
僕はあまり宣伝していませんが、
数件、入っていました。
まだまだ伸びそうですね。
ASPはこれから、どんどん増えそうです。
ASP繋がりでトラバします!
よろしくです。
2. Posted by ひでまろ@Dioさん   2005年03月30日 22:38
Dioさんどうもです。

最近ランキングおかしくないですか?

maro確実にポイント下がってるんですけど

なんでしょうね。

まあ,いいですけど。
3. Posted by 鋼の錬金術師アライタカユキ   2005年03月30日 23:00
こんばんは!ペヨンジュンです(笑)
って何を訳の分からない事を…すみません!
急に言ってみたくなったので…
相互リンクありがとうございました!
お互い頑張りましょう!
4. Posted by ヒロシ   2005年03月30日 23:36
まろしゃん

コメントthanks!!
どうも僕は実験ばっかり楽しんで、肝心のアフィリはほったらかしです。

ちょっとはまろしゃんを見習おうかな。

実は、今色々実験しようとしてるとこよ。

ヒロシはものぐさなので、まろしゃんみたいにまめじゃないのよ。

おまめじゃないのよ。

でも、そろそろ本気モードになろうかな。
5. Posted by Dio   2005年03月31日 00:27
Dioです。
そうそう、最近のランキングおかしいと思います。
僕もいくらクリックしてもらっても、増えないんですよね。
結構、ランキングからもアクセスがあったので、痛いですね。
トラブルなら、いいのですが、リンク切れじゃなければ良いです。
しばし様子見ですかね。
6. Posted by ひでまろ@タカさん   2005年03月31日 06:02
どうもサモハンキンポーです。

maroも言ってみたくなりますた。(^^)

相互リンクこちらこそありがとございました。

またいろいろ教わりますのでヨロシクです〜。
7. Posted by ひでまろ@ヒロシしゃん   2005年03月31日 06:07
ヒロシしゃん 毎度!

ほんなこつ,ヒロシしゃんば,Google博士たい!

本気のアフィリ始まったら,マネしまくるばってん,教えて欲しいたい!

maroはオマメが大,大,大好きた〜い。
8. Posted by ひでまろ@Dioさん   2005年03月31日 06:13
ですよねえ。

ランキングって気になるし,アクセスにも関係するから

もし何かのトラブルなら勘弁して欲しいですよねえ。
9. Posted by ヒロシしゃん   2005年03月31日 09:29
まろしゃん

おはよう〜〜。
今日は遅く起きてもOK!

会社は棚卸しでお休み!イェィ
今日は、なにしよっかなぁ。

天気もいいし。散歩でもいこっかな。

犬でもかっときゃ良かった。こういう日に犬と一緒に芝生の上に寝転がったら。。。気持ちいいだろうなぁ。

さぁ今日も張り切っていこう!
10. Posted by ひでまろ@ヒロシしゃん   2005年03月31日 09:42
ワン、ワン!犬だよ〜ん。

ヒロシしゃん,お散歩連れてってえ〜(^^)

な〜んてね。

ところでヒロシしゃん,昨日のoz兄さんの記事と記事の

リンクも大事なの?
11. Posted by ヒロシしゃん   2005年03月31日 10:15
お〜 まろしゃん。

おはようさん。

基本的に内部リンクと外部リンクはその総数が重要と言われております。
Su-Jineに書いてあるから、せんべいでもかじって読んでみて。

http://www.su-jine.com/

リンクの総数は100以下が良いらしい。

hタグのカスタムをして、各記事の独立性をUPさせた場合、各記事のページの重みが格段にUPするから記事間のリンクは総数以内であればSEO対策上は有効と考えています。

google博士より
12. Posted by ひでまろ@ヒロシしゃん   2005年03月31日 10:28
ありがとばい,ヒロシしゃん。ではmaroもやってみるばい。

しかし,やりたいことばっかりで頭がグチャグチャだし、時間ばっかり
どんどん過ぎていっちゃって,なかなか思うようにいかんばい。

メモ書きがどんどん増えては,できなくて捨てて。。。の繰り返したい。
まあそう言ってもしょんなかばって,できることからコツコツと(目が飛び出そう(^^))やってみますばい。
13. Posted by daidou   2005年03月31日 11:05
maroしゃん

コメントありがとばい!

車屋が本業?なんだろうか???

株屋が本業なんだろうか???

私、決められない! 二人とも好きなんです(泣)

独立願望が強いだけ。 空気が入っただけ!

だから稼げる株屋と個人事業の車屋。

経済話好きだし。 ここ良い会社だし。 社長好きだし。 

やっぱり、どっちも好き! 
どしよ。

昨日HP作ってて、保存失敗。 全部消えた(泣)

また今日から頑張ろう・・・。


14. Posted by Dio   2005年03月31日 11:32
maroさん、ど〜もで〜す。
ディズニーリゾートは好きですね。
年間パスを買いたいと思っています。

ランキングおかしいですね。
アクセスが望める上位にいるので、結構辛いです。
15. Posted by ひでまろ@daidouしゃん   2005年03月31日 12:29
そうっすか,両方いっちゃいましょう,いいじゃないっすか。(^^)

ホムペの苦労はmaroもわかりますばい。

ガンバってチョ!
16. Posted by ひでまろ@Dioさん   2005年03月31日 12:31
ですよねえ。

maroランキングが落ちるとトップページへのアクセス

無くなっちゃうんですう。。。

なおってくれい!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.