超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年03月27日

高松宮記念G1

アドマイヤマックス強かった!!



まずは1クリックお願いします。m(__)m


中京では絶対不利と言われる大外枠もなんのその,これまでG1

では僅差で涙を飲んできたアドマイヤマックスが,豪快に差しきって

悲願のG1制覇と成し遂げました。

鞍上の武豊も高松宮記念初制覇とおめでたづくめ,さすがの騎乗。


直線外よりの芝が良かったようですが,小回りの中京1200mを

大外発送から外外を回ってあの着差は圧巻,まさに完勝でしょう。

今まで戦ってきたメンバーが違ったのか,底力が1枚も2枚も違った

という印象すらしました。これで安心していつでも引退できるかな?


プレシャスカフェは出遅れが響いて不完全燃焼でしたね。たらればは

いけませんが,残念でした。

一方メイショウボラーは,終始内で包まれてやる気を無くしたのか,

見せ場もなくまさかの16着。


しかし,いいレースだった。

キーンランドスワンは強くなってきましたねえ。

やっぱ,競馬は面白い。(^^)


ランキングに御協力下さいm(__)m

e-business 解体新書 最後のキャンペーン中です。



アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 15:48コメント(1)トラックバック(9)ブログアフィリエイト日記  
トラックバックURL

トラックバック一覧

1. サイドビジネス、転職、就職情報のトラックバック広場  [ 実録リッチガール【勝ち組のサイドビジネス】実況中継! ]   2005年03月27日 17:11
本気の仕事探し、在宅ワーク、サイドビジネスのトラックバック広場を公開いたしました。貴サイトのような優良なサイトに参加していただけるとうれしいです。仕事関係の日記をUPされるときは是非トラックバックしてください。
2. 高松宮記念回顧【血統フェスティバル】  [ 【血統フェスティバル】blog ]   2005年03月27日 19:59
【高松宮記念】を1〜5着馬の血統をみながら振り返ります。1〜4着に印を打っていながら・・・
3. 高松宮記念(G機法〃覯  [ つれづれなる・・・日記? ]   2005年03月27日 20:57
豊なんて大嫌いだぁ〜 ばっかやぉ〜〜〜〜 以上
4. RYUさんありがとう!高松万券ゲット!  [ Sky Gallop! ]   2005年03月27日 21:14
○1アドマイヤマックス 1:08.4  2キーンランドスワン 2.1/2 ◎3プレシャスカフェ クビ 消4カルストンライトオ 1/2  5ナイキアヘッド クビ   : 消16メイショウボーラー 馬単18→15 14,570円 3連複  12−15−18 4,010円 ゲット! 大勝負を懸けた
5. 鬼馬「高松宮記念、マーチステークス」結果  [ SEABLOGスポーツ(感想版) ]   2005年03月27日 21:46
 高松宮記念はアドマイヤマックスが大外から長い距離を走ったためかえってエンジンがかかったかのような楽勝だったですね。気楽な武騎手はやっぱり強いですね。外枠ばかりが上位に来たので、馬場のせいもあるのでしょうが。鬼馬トラックマンは一人記者が○−◎で的中でした.
6. 高松宮記念 結果  [ せいきいの外れ馬券学 ]   2005年03月27日 22:01
◇高松宮記念 結果 1着18 △アドマイヤマックス 1;08.4 2着15 ◎キーンランドスワン 21/2 3着12 ▲プレシャスカフェ  クビ ◎15 キーンランドスワン 2着 ○14 ゴールデンキャスト 6着 ▲12 プレシャスカフェ  3着 △18 アドマイヤマックス 1着
7. 高松宮記念 レース回顧  [ ふじよしの競馬日記 ]   2005年03月27日 23:56
本日中京競馬場で行われた「高松宮記念」のレース回顧です。...
8. 高松宮記念(G1)の結果  [ Energy Flow 2nd ]   2005年03月28日 12:42
1着 アドマイヤマックス 2着 キーンランドスワン 3着 プレシャスカフェ ◎ 4着 カルストンライトオ 5着 ナイキアヘッド 蛯名さん。 なぜ最後の直線で内を通るかな・・・。 昨日の中京競馬、 特に同距離の11Rを見てなかったの? 競馬ブログランキング
9. TBありがとうございます  [  m t m t   ]   2005年03月28日 20:30
武さんには今後も記録更新をがんばってほしいです

コメント一覧

1. Posted by おごぽご   2005年03月27日 21:36
TBありがとうございます(^^

いや〜ホントに強かったですね!アドマイヤマックス。これで短距離界が混沌としましたね。

ところでこの記事の上部に「1クリック」とあるのですが、クリックするだけでよいのでしょうか?

ブログ初心者なので、ランキングに協力出来たかどうか心配です(^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.