超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年03月26日

行方不明者の捜索のお願い

ブログやメルマガで一斉にお願いしています。



小学生のお子さんが行方不明だそうです。

名前は羽田つぐみさん(当て字で亜魅とも書くそうです)
小学5年生11歳
3/16から行方不明です。
身長150センチ弱
体重40kgくらい
色白でどちらかというと痩せ形
黒髪で短めなストレートヘア


 詳しくはこちら
 http://blog.livedoor.jp/haneda2/


平成17年3月16日水曜日、夕方、
仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、
自宅に戻っていないそうです。


どうか、皆さんの力を貸して下さい。
もしメディアをお持ちの方
ご協力下さいませ。


お願いします。

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 08:09コメント(3)トラックバック(3)ブログアフィリエイト日記  
トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 金八先生 つぐみちゃんが行方不明 愛・地球博 アフィリエイト  [ 楽天アイドルSAYAKAママの子育てブログ!           ... ]   2005年03月26日 09:33
25年目の贈る言葉3年B組金八先生〜涙の卒業式スペシャル皆さん見ましたか?私は実はマッチやトシチャン、杉田かおると同じ年で本当に当時は自分のことと重ねてみてました。卒業式シーン、毎回ワンパターンな酔うな気もしますが一人一人に一文字ずつお祝いの言葉を贈る先生...
2. 新規アフィリエイトランキングサイト  [ 世界最強アフィリエイト倶楽部 ]   2005年03月27日 03:56
「アフィリエイトキング」なるアフィリエイト系ランキングサイトを立ち上げました。 これからアクセスをして頂く為の努力をしていきたいと思いますのでどうぞご登録下さい。 皆さんでキングを目指しましょう。
3. 金八/つぐみちゃん行方不明/マグロ丼他…  [ 楽天アイドルSAYAKAママの必勝!アフィリエイト!! ]   2005年03月27日 07:13
25年目の贈る言葉3年B組金八先生〜涙の卒業式スペシャル 皆さん見ましたか? 私は実はマッチやトシチャン、杉田かおると同じ年で本当に 当時は自分のことと重ねてみてました。 卒業式シーン、毎回

コメント一覧

1. Posted by 楽天アイドルSAYAKAママ   2005年03月26日 09:34
私もこの記事書きました。

3カラム出来ないから記事の中にアドセンス入れましたけど
私は難しくないと思う。
3カラムのがウント難しい。
やりたいけど出来ない。
2. Posted by hidemaro@SAYAKAママ   2005年03月26日 11:53
ホント早く見つかるといいね。


3カラムmaroでもなんとかできたよ。

でも別に3カラムじゃなくてもいいよね。

ママのページはボリュームたっぷりだよ。
3. Posted by ひでぼう   2005年03月26日 18:50
hidemaroさん心配してくれてありがとう。

おかげさまで、今日は気分も良く快調にすごす事が出来ました。
hidemaroさんこそ,花粉症大丈夫ですか?

行方不明の女の娘、早く見つかればいいですネ。
ブログの輪って,こういうことが基本的な使い方なのかなと
思いました。

私もhidemaroさんのを大まかにコピーして発信させてもらいます。あしからず。

今日は風邪が強かったのですが庭の手入れをしました。
20坪あるかないかの.狭い庭ですがなかなか時間がかかります。

ライブドアの話題でTBをしかけようと思いましたが、
適当な発信相手が見つからず不発に終わりました。

なかなか送信できず、4回送信したら投稿4個できていました。
ピング送信にいたったのは4回目だけでした。
何故だか,ライヴドアの投稿時は調子悪いです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.