超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年03月23日

A8.net の恐怖。。。

知らなかった!危なかった!早くわかって良かった!




まずは1クリックお願いします。m(__)m


今日はもういっちょ!


ああ〜。。。
実は今日はやりたい事があったのに,何もできなかったのだ〜!(>_<)


何故かというと,ひょんな事から事件が起こってしまったからなのだ〜!
(事件かなあ?)


実はmaro(やっぱこれ),楽天の検索窓を設置したかったんだけど,
やり方わかんなくてみんなに聞きまくってたのね。


そしたら周り回って最後にヒロシしゃんからA8じゃなくて
楽天アフィリエイトにしたほうがいいよ!って言われました。


でもね,よく知らないけど,楽天アフィリエイトだとポイントでしょ。
興味ないのよポイントには。だからA8の方がいいじゃん!と思って
ヒロシしゃんにそう言ったんですよ。そしたらこうきた。


でもA8だと確定しないケースが多いよ。
ozさんのとこに書いてあったよ。


え〜,何回も見たけど,そんな事書いてなかったのになあ〜。


よくよく聞いてみたら,記事じゃなくてコメントだった。


おいっ!7割却下されるって,どういう事じゃ〜!!!
ちょっと待てよ!(horiのキムタク風)


せっかく今¥6000越えて喜んでるのに,7割却下何つったら切れそうだ!


でも,所詮アフィリエイターは弱い立場なのだ〜???か?


という事で,急遽A8経由の楽天市場の商品を,楽天アフィリエイトに
引っ越しますたよ。慣れないから疲れた(。^。)コケ!

だいたい最初に検索窓見つけるまでに,血管3本切れた!わかりにくっ!



でも楽天様はやっぱり大事です。

しかもよく見たら,楽天アフィリエイトの方が報酬が確実だし,
率が良いのもあるじゃない。ちょっと研究する必要がでてきた。


¥1,000万円売り上げると,報酬が現金でもらえるらしいが,
それはちょっとムリだわ。

でも,ポイントで金目の物を買ってオークションで売るとか,
金券を買って換金するとかすれば問題ないって。確かにそうだ。

それなら最初から楽天アフィリエイトにしときゃ良かったよ。(>_<)
でも大けがする前に教えてもらってホント良かった。


ヒロシしゃんありがとですば〜い!



よろしければ1クリックお願いします。m(__)m


L−カルニチン アルファリポ酸 コエンザイムQ10他 美容情報
花粉対策
激安ラテラルサイトレーナー,ゲルマニウム
育毛剤,ED情報
Apple製品が学生,教育者の方にお得な特別価格でお求め頂ける
KAT−TUN関連グッズ

このブログの原点


アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 22:51コメント(10)トラックバック(1)アフィリエイトサービスプロバイダー  
トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 楽天アフィリエイトの検索窓設置方法  [ アフィリエイト*レシピ ]   2005年04月13日 12:08
ずっとつけたかった楽天アフィリエイトの検索窓の設置方法がやっとわかりました。4/13追記しました。

コメント一覧

1. Posted by ひでぼう   2005年03月24日 07:24
だ麻呂さんおはようございまあす。
これも面白いかも。

ビッターズアドセンス広告見ました。
画像つきなんですね。

転んでもただじゃおきない、この精神が大切ですね。

何でも思いついたことを試せるのがアフィリエイトのよいところだと思います。
私はなかなか、今はプランが沸いてきません。

プランを考えて、実行して、結果をチェックして、修正する。
この繰り返しを早くするのがいい成果に結びつくのだと思います。

私も楽天実はやっていませんでしたが、初心者には稼ぎやすいようなのでやってみようと思います。
現金化できないことと、成果報酬が少ないことでやっていませんでした。

楽天の儲けすぎなんじゃないのかと思ってしまいます。

今は私のペースでがんばっています。
がんがんいけるように充電しています。

誕生日だったようですね。
遅くなりましたがおめでとうございます。

では、またおじゃまします。
2. Posted by おず   2005年03月24日 14:56
そうそう、楽天のほうが、結果としては得です。
最近、気づいたんですが、
ポイントだと税金にならないんですね。
最初、なんだ、ポイントかよって思っていましたが
案外、あなどれないです。
3. Posted by ヒロシ   2005年03月24日 20:40
maroしゃん

コメントthanksです。

今日はちょっと帰りが遅くなるバイ。
0:00過ぎには記事を更新するけん、楽しみにしとって!

あと、コメントに対する僕の返事を書いておきました。
内部リンクっていうのは、僕の仮説的見解で、<h1>タグのカスタマイズで生じる効果みたいなものです。

いずれ、おず兄がカスタムの仕方を記事にするでしょう。

では!仕事に戻りますバイ。

(^^)/
4. Posted by ヒロシ   2005年03月24日 21:24
ちょっとちょっと!まろしゃん。大変!!

まろしゃんのトップページの左サイドバーのASP紹介のリンクシェア!
ソースが丸見えだよ〜〜。<>書きが抜けてるよ!!
5. Posted by 晴明   2005年03月25日 01:35
はじめまして(@ ̄∇ ̄@)/~

確かにA8の楽天報酬はなかなか確定にならなかったり
しますよね 泣
商品は多くていいんですが・・・

いまだにA8で頑張ってます
6. Posted by hidemaro   2005年03月25日 07:26
ひでまろ@おず

兄さんコメありがとごぜえますだ。(涙)

更に税金もかからないとは。。。

やっぱ楽天アフィリエイトッスね!
7. Posted by ひでまろ@ヒロシしゃん   2005年03月25日 07:28
ヒロシしゃん ありがと!

昨日は忙しくて。。。

早く直さなきゃ!
8. Posted by hidemaro@ 晴明   2005年03月26日 00:59
a8を使い続けるのは気合い!ですね。
しかし,不確定とは解せませんねえ。。。
9. Posted by キティ   2005年04月13日 12:10
ん〜あぶないあぶない。
私もA8経由の検索窓設置しちゃってました。
早速はりかえましたよ!
ひでまろさん、ありがとう!
10. Posted by ひでまろ@キティさん   2005年04月13日 12:26
こちらこそ遊びに来てもらって,ありがちございます。ただ今パソコントラブル中で苦労してます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.