超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年03月22日

パソコンって疲れるね。。。

ホームページの手入れなどでやりっぱなしでした。



まずは1クリックお願いします。m(__)m


実は市川さんにホームページのパスワードのかけ方を教えて
もらったのですが,あえなく断念。。。(>_<)


ちょっと高度な設定で意味もわからなかったのですが,
maroはプロバイダーと無料のH.Pしか持っていないので
設定ができないようでした。


それでヒントをもらっていたので,ネットで調べて簡単な
設定を見つけまして,なんとかできあがりました。(^_^;


これが結構大変だった〜
しかも,初めて作ったサイトなので,たくさん手を入れなきゃ
なんなくて,ほとんど1日掛かりっぱなし,ふうっ,疲れた。


しかも!追い打ちをかけるように,某G社からまたいろいろ
ご指摘を頂き,目がショボショボしてツライ中,なんとか修正。
膨大な記事量を全てチェックしますたよ!ホント面倒!


しかし某G社は大事なんです。
かなり大事なんです。
極めて大事なんです。
だから丁寧に応対して,解約されないようにしなければ〜(^_^;


今までは,悪気は無かったとはいえいけない事をいろいろして
しまいましたが,これからは注意です。報告もできません。
このブログの記事ないで某G社の事は触れません。コワイ!


これで勘弁してくれるかなあ?
早く治って欲しいよ,G様。

G様〜



よろしければ1クリックお願いします。m(__)m

L−カルニチン アルファリポ酸 コエンザイムQ10他 美容情報
花粉対策
激安ラテラルサイトレーナー,ゲルマニウム
育毛剤,ED情報
Apple製品が学生,教育者の方にお得な特別価格でお求め頂ける
KAT−TUN関連グッズ

このブログの原点


アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 22:29コメント(1)トラックバック(0)ブログアフィリエイト日記  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by タカック   2005年03月23日 00:18
リンクありがとうございます!!
今後とも、よろしくお願いします〜♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.