超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年03月17日

中村紀洋 いい顔してる!

FAでドジャースへ渡った「ノリ」こと中村紀洋。



今日TVで第2号のホームランを打ったという事で

インタビューを受けていた。

午前中にも見てスゴく気になっていたんだけど,

スゴくいい顔してる。


以前,メッツへの移籍が流れた時は,ほんとに行きたかった

のかなあ?と思った節もあったが,今日見た彼の顔は

野球少年のそれだった。


5億円もらってた男がマイナー契約で海を渡った。

その顔からは,なんのおごりも,なんの邪念も感じられない。

ただひたすら必死に野球をしている。


maroもうスゴく眠いんだけど,どうしても今日

書いときたかった。

必死に頑張ってるやつは,とっても素敵だ。

カッコいい。

応援したくなる。


頑張ろうmaro。

頑張ろうみんな。


お休みなさい。(-_-)zzz


人気ブログランキング
アルファリポ酸
食べる酸素ダイエット!
花粉対策
激安ラテラルサイトレーナー,ゲルマニウム
美容情報

このブログの原点


アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 22:44コメント(2)トラックバック(1)ブログアフィリエイト日記  
トラックバックURL

トラックバック一覧

1. クッキー焼きました。アフィリエイトランキング藍玉さんと接戦です。  [ 楽天アイドルSAYAKAママの必勝!アフィリエイト!! ]   2005年03月18日 10:28
昨日はクッキーを焼きました(^。^) 簡単なので皆も作ってみてね。

コメント一覧

1. Posted by 楽天アイドルSAYAKAママ   2005年03月18日 10:33
こんにちは。
SAYAKAママです。
お友達リンクに入れてもらった嬉しい(^。^)
ランキングってよく分からなくて一昨日アチコチバラバラにしてたランキングを一つにまとめたらなんと116位だったのが41位に!!
現在hidemaroさんのちょっとした迄来てしまいました。
ビックリでス。
まだまだ全然ですが、希望をもって頑張ります。
それとできればタイトルも変わったので
楽天アイドルSAYAKAママの必勝!アフィリエイト!!
http://blog.livedoor.jp/sayakamama/
に変更していただけませんか??
他力本願ですみません。
このHP私には3カラムが出来なくて困ってます。
何故かフラグにアドセンスも入りません(>_<)
何ででしょう。
昨日やっとアクセス解析をタイトルのところに入れたらいいって分かりました。
本当に色々分からなくて毎日大変です。
2. Posted by 男のワシ!   2005年03月18日 15:01
こんにちは!
頑張ってるやつはカッコイイ!!その言葉にジーンときました!!
確かにかっこいい!!顔がどうこうじゃない!オーラが出てる!
ワシはそんな顔できているのか??
できてる!目的はどうあれワシは確かに頑張っているのだ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.