超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年03月08日

昨日の報告 爆発しました

初のアクセス3000アップです。アクセス2

 

 

 

a8


先程の記事に通り若干すっきりしませんが,(_ _ )/ハンセイ
アクセスアップという目的は十分に果たす事ができました。

里谷多英,宮里藍 この2本立てです。

宮里藍ちゃんのサングラスが値段が高かったので,ぜひ
売りたいと思って投稿してました。

どうも売れたらしい?

a8で初めてまともな報酬がついてる。
(その前は恥ずかしいから見ないで。。。)

うれしい!

1%って所が切ないけど,楽天だから売れるって言うのも
間違いないだろうから仕方ないですね。

もっと報酬の良い所ご存じの方,教えて下さい。m(__)m



でも1週間ほど前の記事なんですよ。
何故今でもアクセスがあるのか?

Googleで上位に表示されてたんですよ。



アクセスアップのコツがだんだん分かってきた。
鶏の人の言ってる事がだんだん分かってきた。

ちょっと前に,我らが英雄ozさんのブログを,爆発する前後で
なめるように(ベローン(笑))見てみたのですが,何が
起爆剤になったのか正直よく分からなかったんですね。

当時はなんだ?と思ったんですが,検索用に相当の文字の羅列
がありますよね。
それも関係しているんじゃないかと思うんですよね。

今ブログランキングのアフィリエイトカテゴリー1位のサイトも
検索対応用の文字が無数に散りばめられています。
ご本人もキーワードの事についてはブログの中でおっしゃってました。


画像などを駆使したページよりも,テキストがたっぷりの
ページの方が結果が出るのは,こういった理由もありますよね。


ただ,ozさんの場合は,それも一つの要因という事だと思います。

他には何したのかな?
聞いてみたいね。
(なめるように)(もうええっちゅうねん!)(のりつっこみ)


ところで,アクセスアップの件に関して鶏の人(見たら怒られるな(笑))
の話と同じ意味の事なんですが,私のへんてこりんな説明よりも,
とてもスマートでエキセントリック(?)でわかりやすい記事を
掲載しているサイト運営者さんがいらっしゃったので紹介
させていただきます。


アフィリエイトでお気楽生活!



とても勉強になります。


最近思うのですが,アクセスアップを目的とするのなら,
自分が何を発信したいかと言う事は二の次で,まずは
みんなが検索したいキーワードを先に物色して,それを
自分らしくデコレーションして,インターネットという
ビッグウェーブにまるでサーフィンするように,上手に
乗っていく事が重要だと思えてきました。

ネットサーフィン,上手い事言うなあ。。。
と感じてしまいました。


悪までも,アクセスアップを目的とする場合ですけど。


おおっと,超大作になってしまった。
お付き合いありがとうございました。


今,何位かな?

アルファリポ酸



アルファリポ酸
食べる酸素ダイエット!
花粉対策
激安ラテラルサイトレーナー,ゲルマニウム
美容情報
ライブドアvsフジ 続報


ランキングに御協力下さいm(__)m

このブログの原点






ブログ初心者のアフィリエイト入門 裏メニュー ごくせん 涙の最終回でした KAT-TUNも涙 ごくせん感動の最終回!KAT−TUNみんなで卒業! 宮里藍ちゃん愛用オークリーMP3付きサングラス ムネポチ,付け乳首,ニップルエンハンサー! ガジュツ(紫ウコン)がスパスパ人間学で紹介されました 本家ゲルマニウムブレス ライブドアブログ スタートマニュアル+アフィリエイトNo.1 宮里藍ちゃん愛用オークリーMP3付きサングラス 宮里藍ちゃん情報 L−カルニチン(エルカルニチン) アルファリポ酸 コエンザイムQ10 ゲルマニウム製品 αーリポ酸(アルファリポ酸) 売れ筋がわかった! ヨン様ニュース もちろんぺ・ヨンジュン様です 「食べる酸素ダイエット!」 スパスパ人間学!より ブログでアフィリエイトを始めよう! 大人気 育毛・発毛の常識を覆す夢のサプリメント【髪精丸α】 ラテラルサイトレーナー 激安!税込¥4,950!! 健康・便利グッズ情報 自然薯の種芋を販売しています 2月の結果 アフィリエイトとは やっぱり最強?マイクロダイエット アクセスアップ No.2 ごくせん最終回 32.5%! アフィリエイトサービスプロバイダーの紹介 これであなたも【飯炊き達人 】 タダで見れる?! 電脳卸 他 ASP(アフィリエイトサーブスプロバイダー)の紹介 SEO対策カスタマイズ 前と後ろの記事タイトルを表示 サッカー イラン戦 ガジュツ他,最近あるあるスパスパで紹介された美容商品 BLOGを紹介するBLOG パチンコファン必見! アルファリポ酸 即納品情報 【2005年の新作【ヌーブラ・アフロディーテ】 黄金宮 ブレイク間違いなしの育毛剤 ホリエモン またサンデープロジェクトに出てた 今日のライブドア問題 あるあるで紹介された【カプサイシン】 アフィリエイトするならまずブログから 3月6日あるあるで紹介されたアンバラヤ? 初心者でもOK!コピペで作る旅行情報サイト 1億稼ぐ! メールマガジン私の方法 銀行口座380円が2億円になった理由 ホリエモンの本がバカ売れ アルファリポ酸+カルニチン 生涯現役を目指す中高年の方々にトキメキのある毎日を!! 自然薯屋 ゲルマニウム人気商品 リグロウ e-businessのススメ 通販 人気商品 とっつぁんぼうやの日記 ライブドアブログ スタートマニュアル+アフィリエイトNo.1 ライブドアブログ スタートマニュアル+アフィリエイトNo.2 ライブドアブログ スタートマニュアル+アフィリエイトNo.3 ライブドアブログ スタートマニュアル+アフィリエイトNo.4 ライブドアブログ スタートマニュアル+アフィリエイトNo.5 ライブドアブログ スタートマニュアル+アフィリエイトNo.6 ブログでアフィリエイトを始めよう! ブログ初心者の為のブログの始め方 入門編 アフィリエイトとは アフィリエイトサービスプロバイダーの紹介 ブログアフィリエイト入門(重要) アルファリポ酸 食べる酸素ダイエット! 花粉対策 激安ラテラルサイトレーナー,ゲルマニウム 美容情報 このブログの原点

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 08:08コメント(4)トラックバック(0)活動報告  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 前へ進め!〜パソコン初心者の挑戦〜   2005年03月08日 16:45
お世話になります。前へ進め!こと知恵蔵です。
メルマガ創刊のお祝いのコメント有難うございました。
実は創刊前も創刊後も読者を集める対策はまったくしていませんので
現在の読者数はお恥ずかしいかぎりです。でも現在読んで頂いている
読者の方に喜んで頂ける内容にするように前進していきます。
今後とも宜しくお願いします。(いつもブログ読ませて頂いていますよ^^
すごいアクセス数ですね!いや〜僕も頑張らないと・・・^^:

2. Posted by ヒロシ   2005年03月08日 20:03
hidemaroさん、こんばんは!アドセンスの件有難うございました。
ところで、hidemaroさんはまだ問題ありとの事ですが、私も調べてみます。

ドメインが変わった事自身が問題であれば、アドセンス広告も表示されなくなるはずですが、今のところ問題なさそうに見えます。

検索広告で、国は日本を選択されてますよね?
プラグインの設定でフリーエリアに表示させたいのであれば、フレームのチェックボックスはONにしていますか?

私も調べてみます。では^^


3. Posted by 真奈   2005年03月09日 03:02
まろさん、とてもお勉強になりました。ありがとう☆
4. Posted by おず   2005年03月11日 15:13
僕の起爆剤?
それはですね・・・
実を言うと・・・
コネです(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.