超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年03月08日

ブログ初心者のアフィリエイト入門

〜ブログアフィリエイト入門〜
■アフィリエイトとは
■ブログアフィリエイトを始めよう!
■お薦めのブログとその説明
■トラックバックについて
■アフィリエイトサービスプロバイダーの紹介
■電脳卸アフィリエイト 商品リンクのタグの取得方法
■ブログランキングの有効利用
■ブログアフィリエイトのテーマ選び
■SEO対策無料ツール キーワードアドバイスツール
■ブログアフィリエイト入門 アフィリエイトのコツ
■アフィリエイトの基礎と極意
■買っていない商品の紹介
■アイデアとオリジナリティー
■見方を変えなきゃ気付かない
■パソコン画面を取り込み無料ソフトでキレイにブログ記事に表示
■情報商材について
■稼ぐ仕組み→リクエストメールマニュアル

〜ブログアフィリエイト道具箱〜
■リクエストメールマニュアル
■リクエストメールとは
■みんなのタグ辞書/HTML辞書
■カラーコード
■goo キーワードランキング
■検索キーワードチェックツール
■Google サジェスト
■無料の高性能レンタルアクセス解析サービス
■SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine
■圧縮URL TinyUrl.com
■amazon(アマゾン)の便利ツール
■アマテルス > レコボット〜Amazonアソシエイトの便利ツール
■電脳卸の便利ツール
■初心者でもOK!コピペで作る旅行情報サイト
■Movable Type ガイド
■キーワードアドバイスツール
あなたが狙ったキーワードを入力してみて下さい
キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

〜インフォメーション〜
■コレ読んでみてください。考え方が変わりますよ(^^)
■お気軽お問い合わせコーナー
■人気ブログランキング

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 07:03コメント(8)トラックバック(28) 
トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 《ライブドアのプチ株主の一言 その38》  [ ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★@WebryBlog ]   2005年03月08日 07:42
勢力争いの結末は?
2. フジ、ニポ放株36.47%取得  [ 株式日記INお小遣い稼ぎどっと混む ]   2005年03月08日 09:50
フジ、ニポ放株36.47%取得 フジの勝利確定!ライブドアのフジテレビ支配の夢は脆くも崩れ去ってしまった!ホリエモン、どうする?本日のライブドア株の寄付きが気になる。 カブログランキング 売買が頻繁な方も、始めての方も手数料優遇のライブドアトレードがおすすめ
3. 36.47%  [ さわの多事多事論 ]   2005年03月08日 10:00
←クリックをよろしくお願いいたします。 36.47%…この数字は5年後の生存確率ではない。フジ・サンケイグループにとってはある意味生存可能性を示す数字ではあるかもしれないが。フジテレビジョンは、ニッポン放送株のTOB(公開買い付け)が成立したと発表した。これに
4. 誰かに似ている  [ お気楽極楽ブログ ]   2005年03月08日 11:27
誰かに似ているのに、誰なのか思い出せないと非常にも...
5. フジTOB成功!  [ おしゃれなG! ]   2005年03月08日 12:44
フジのTOBがし成功してしまった。 ま、まずい。 どうするホリエモン? 堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方 【堀江貴文賞受賞記念】e餃子お手軽セット ニッポン放送株36.47%取得 この次の戦略はいかがいたしますか? 早急に対策を立て
6. フジ、ニポ放株36.47%取得  [ 株式日記INお小遣い稼ぎどっと混む ]   2005年03月08日 13:24
フジ、ニポ放株36.47%取得 フジの勝利確定!ライブドアのフジテレビ支配の夢は脆くも崩れ去ってしまった!ホリエモン、どうする?本日のライブドア株の寄付きが気になる。 カブログランキング 売買が頻繁な方も、始めての方も手数料優遇のライブドアトレードがおすすめ
7. フジテレビTOBに成功。。。  [ 発狂ニュース島 ]   2005年03月08日 18:18
フジテレビが進めていたニッポン放送に対するTOBは、どうやらニッポン放送株を三分の一超を確保したらしく、TOBは成功に終わったようです。 25%超かそれとも三分の一超かが注目されていましたが、どうやら三分の一超も確保したらしく、これによりライブドアはフジ
8. フジテレビ ニッポン放送株に対する公開買い付けで36.47%に  [ 星を見る人 ]   2005年03月08日 18:57
フジテレビが、ニッポン放送株の36.47%を取得。 保有数が3分の1になると、株主総会で取締役の任期途中の解任や 定款変更、合併などの重要案件に対して拒否する権利を持つため 単純に考えると、これからライブドアが...
9. ライブドアVSフジテレビ  [ RAN Blog ]   2005年03月08日 19:44
 すっかり持ち株比率の問題でメディアも騒いでますが今期の株主総会で役員が任期を迎
10. 05/03/08 U・M・O NEWS フジテレビ 事実上の勝利宣言!  [ 上戸・あやや・大塚愛ファンの妄想日記 ]   2005年03月08日 20:09
フジテレビジョンが1月18日から昨日まで行ったニッポン放送の株式の公開買い付け(TOB)の結果が今日大和證券SMBCから公表され、目標としていた25%を大きく上回り、3分の1を超える36.47%の株式を取得した。 その結果、フジテレビはニッポン放送の株主総会で経営
11. ホリエモン  [ Melody Talk ]   2005年03月08日 23:40
ニッポンに風穴開けるホリエモン ライブドアとフジテレビの喧嘩を見てて一句。 なん
12. ライブドアのニッポン放送子会社化。  [ Roaddoggz♯ ]   2005年03月09日 02:42
新株予約権の発行差止が認められ、ニッポン放送株の買増によって子会社化できた場合、以下の会社がライブドアの支配におかれる(ニッポン放送の子会社であるため=孫会社)。 〓ニッポン放送プロジェクト 〓一口坂スタジオ 〓彫刻の森 〓フジサンケイエージェンシー 〓
13. ライブドア ホリエモン 相変わらず強気だな〜  [ な〜〜るのコレがおすすめ ]   2005年03月09日 06:20
今日も、話題提供のホリエモン・・。 そういえば、凄腕の主任弁護士が降りたと いう話題もありましたね。 記事によると・・・ ニッポン放送の社員がライブドアの経営参画に 反対する声明を出したことについては 「言わされてるだけでしょ」と述べた。 また、同
14. 日枝会長の意思決定はフジテレビに対する背信的行為  [ Roaddoggz♯ ]   2005年03月09日 11:22
ライブドアの堀江社長の言っている「ネットがテレビに変わる」っていう言動に対して、日枝会長は「テレビが中核を担っていく」と言っていますが、おそらく日枝氏は認識を間違っています。 どちらのBlogか忘れてしましましたが、同じようなことが書いてありました。 今の
15. 日枝会長の意思決定はフジテレビに対する背信的行為  [ Roaddoggz♯ ]   2005年03月09日 11:23
ライブドアの堀江社長の言っている「ネットがテレビに変わる」っていう言動に対して、日枝会長は「テレビが中核を担っていく」と言っていますが、おそらく日枝氏は認識を間違っています。 どちらのBlogか忘れてしましましたが、同じようなことが書いてありました。 今の
16. フジTOB成功は  [ yurikamomeの徒然日記 ]   2005年03月09日 19:08
結果はどう思っても、ルールに則った結果なので仕方がないですね。 ただわたしが残念だと思うのは、日枝氏の態度。なぜ、なぜああいった小馬鹿にした態度をとるのでしょうか?。なぜ堀江社長に会わないのでしょうか?。 40%を超える大株主なのだから会えばいいじゃな
17. 「今日の出来事」 堀江社長の激怒  [ Roaddoggz♯ ]   2005年03月10日 02:55
日本テレビ系報道番組「きょうの出来事」 堀江社長激怒
18. ライブドアの差止請求を認める。  [ Roaddoggz♯ 大学生日記 ]   2005年03月11日 17:52
ライブドア勝利
19. livedoorがんばれ  [ 類人猿の日記 ]   2005年03月12日 02:08
久々の日記 http://opai.net このドメイン100万円とは高いのか安いのか エロサイトは設けてるやついるやろからな〜 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h23159278 オークションで100万円 朝っぱらから気分害する放送すんな 朝起きてTVつけたら”堀江社長”
20. フジテレビとライブドアの業務提携案を考えてみよう。(作成中ですが)  [ Roaddoggz♯ 大学生日記 ]   2005年03月13日 04:15
フジテレビとライブドアの業務提携案を考えてみた。 日枝会長と堀江社長のものに届けぇーーー。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
21. フジ心変わり?  [ アスピリンカフェでちょっと一息 ]   2005年03月13日 08:46
ニッポン放送の新株予約権発行差し止めを 命じる東京地裁の仮処分決定を受けて フジテレビの日枝久会長は12日未明 ライブドアとの事業提携の可能性についても言及し  「新しいアイデアがあってメリットが出てくれば   フジテレビの株主価値を高めることになる。   事
22. 焦土作戦の実行性について (ひとまず完成 6000文字程度)  [ Roaddoggz♯ 大学生日記 ]   2005年03月13日 21:39
フジ側の企業防衛手段『焦土作戦』の実効性について考えてみました。 視点がズレている可能性がありますが…。
23. 焦土作戦の実行性について (ひとまず完成 6000文字程度)  [ Roaddoggz♯ 大学生日記 ]   2005年03月13日 21:44
フジ側の企業防衛手段『焦土作戦』の実効性について考えてみました。 視点がズレている可能性がありますが…。
24. 焦土作戦の実行性について (ひとまず完成 6000文字程度)  [ Roaddoggz♯ 大学生日記 ]   2005年03月13日 21:45
フジ側の企業防衛手段『焦土作戦』の実効性について考えてみました。 視点がズレている可能性がありますが…。
25. 焦土作戦の実行性について (ひとまず完成 6000文字程度)  [ Roaddoggz♯ 大学生日記 ]   2005年03月13日 21:46
フジ側の企業防衛手段『焦土作戦』の実効性について考えてみました。 視点がズレている可能性がありますが…。
26. 村上ファンドが・・・  [ PC面白探検隊! ]   2005年03月15日 18:56
今話題の、ライブドア対フジですが、このカギを握るとされている人物が、村上世彰氏です。彼の株保有率がどのくらいかが、焦点でした。1月には、ニッポン放送株の18・57%。今は、3・44%となっています。今後もこの人から目が離せないですね。フジの隙をついた、...
27. ホリエシャチョー  [ DAY ]   2005年03月23日 01:36
TVで堀江さんを見ていて、本当に面白い人だなっと思った。 株の件はひとまずおく。 TVはこれから無くなる。 TVに変わってインターネットが主流になる。 という堀江さんの考え方、私が最近常々感じていることだ。 恐らくこうやってブログを見にきている人も、そう感じ
28. ライブドア問題  [ アフィリエイトするブログ ]   2005年03月25日 20:49
ライブドアに売り殺到、プロ野球参入頓挫の悲劇の再来

コメント一覧

1. Posted by ヒロシ   2005年03月08日 08:56
今、会社にいます。こっそりお返事書いてます^^。
コンピューターに詳しい後輩に、ご質問の事項を聞きました。
今、彼が隣にいますが、「拡張子」の問題ではないか?と言っております。

ただ、状況がよく把握できないので、何が、具体的に、どうなっているか教えていただけたら幸いです。

パッとご質問事項を彼が見て、「ブログでは、jpegかgif拡張子ファイルでないといけないハズだ」と言っています。

hidemaroさんは、添付ファイルのことを仰っているのでしょうか?
それとも、HTMLのことを仰っているのでしょうか?

お返事お待ちしてます!
ちなみに、彼(後輩)のお兄さんは日本でも5本指に入るプログラマーです。あまりにも有名なので実名は公表できませんが(笑)。

それでは(^^)/
2. Posted by ヒロシ   2005年03月08日 10:14
またまた、ヒロシです。コメありがとうございました。

ご質問の件です。
以前、真奈さんには、彼女のサイトでアドセンス検索広告が文字化けしていたため、サーチ設定の「お客様のサイトのエンコード」が日本語(shift-jis)になっていると判断され、日本語(EUC-JP)に変更するように勧めました。

私からもhidemaroさんにご質問させていただきたいのですが・・・

ライブドア・ブログで追記のところにアドセンス広告を表示させたいのですが、HTMLソースをコピー&ペーストしても表示されなくて悩んでいます(涙)。
daidouさんに質問したら、そのまま追記のところに、アドセンス広告のHTMLソースをコピペしているとのことですが、彼も表示されないことがあり、はぁ?っとなるようです。

何かいい方法をご存じないですか??

hidemaroさんのアドセンス広告はちゃんと表示されているので・・・

宜しくお願いします〜^^
3. Posted by ヒロシ   2005年03月08日 14:02
OZさんのアーカイブ情報有り難うございました!
おかげさまで、長年の疑問が氷解いたしました^^
ちょくちょくこのサイトに寄らせて下さい。
私のサイトにもいらして下さいね!それでは(^^)/
4. Posted by LEC   2005年03月08日 16:41
(*゚ x゚) とりあえずフジのTOBは成功したようですね。

鹿内の方もダメになりそうだし、今の比率が覆る事ってのは当面ないでしょう。

LDの方はこのまま51%まで買い進め、とりあえずニッポン放送を支配し(フジの支配はこの時点ではなし)、増資により、フジの持ち株比率を下げ、ニッポン放送が抱えるフジ株をLDへ譲渡させるなどの事も考えられますが・・・・。

問題は今週末に出るんじゃないかって言われてる「新株予約権」についてですかねー。
アレでLD側が負けるような事になれば、もう100%LDの負けが決まると思われます。
そうなると、今持っているニッポン放送株をフジやニッポン放送に買い取って貰うなどの打開策を出してくるんでしょうが。

フジとしても、2千数百億円も出してニッポン放送の増資に応じるより、LDが持っている株を取得したほうが安上がりですしねー。


今後が楽しみじゃある。
5. Posted by ごまめ   2005年03月08日 23:50
TB間違えて送信してしまいました。申し訳ありませんでした。
ライブドアとフジ、騒動を見守りたいと思います。
それにしても公開買い付けに応じた企業、その損はゆるされるんでしょうかね〜。
6. Posted by 学生株主が企業のあり方を考えるとさ   2005年03月09日 02:37
フジの一人勝ちっていうことはないと思いますよ(・∀-)
10. Posted by カネヤン   2006年06月26日 11:34
5 非常に興味深く読ませて頂きました。
11. Posted by アフィリエイトブログ初心者入門!ひでまろ   2006年06月26日 12:41
カネヤンさん どうもです〜
アリテュース!^^
また遊びに来て下さいね。ヾ ^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.