超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年03月07日

里谷多英問題


コーチの証言によると,実際店に滞在した時間が10分程度で事件が

発生したのに,店の証言ではかなり長い時間いたことになっていた

という。

そのたった10分の間に,報道にあるような性行為や暴行行為

にまで至るとは考えられないし,全くそんな状況ではなかったとの事。


コーチが事件に気付きVIPルームへ入った時には,里谷が仰向けに

倒されており、店員が里谷の胸ぐら当たりをつかんでいたという。


ただ,VIPルームに無断で入ったのは事実のようで,この辺で店側と

トラブルがあったのではないか?との憶測を読んでいるそう。

店側が何か隠しているとか,都合のいいような証言をしているとか,

そういった可能性も否定できない模様。


放送では事件のあったクラブへ取材を試みたが,外国人店員の

激しい抵抗もあり断られていた。何かあるとしか思えない感じ。。。


それにしても,何故今頃になってこんな事が表沙汰になったのか

理由がわからないらしい。

もしホントにこの事件が起きていたとしても,示談で済む話だし,

こんなあとになってから公になったというのは,何かおかしいのでは

ないかと,番組内でもコメントされていた。


事実は一体どうなのか。

誰がなんのためにこの時期にこの話をリークしたのか。

謎が多い事件だが,ここまで大事になってしまった以上,

何かの形というか,結果,真実を知りたいと思うのは

私だけではないでしょう。


もし事実が報道と違ったら,どうやって里谷さんの名誉を回復

できるのだろうか。

騒ぎの輪の中に入っていたために心痛いが。。。

人気ブログランキング



hidemaro55 at 12:00コメント(5)トラックバック(28)ブログアフィリエイト日記  
トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 里谷多英、泥酔し警察沙汰へ・・・  [ まったり★blog ]   2005年03月07日 12:23
天気:{/kaeru_snow/} 【多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置(Yahoo!ニュース)】 【多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置(日刊スポーツ)】 【多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置(excite ニュース)】 【多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置(goo ニュース)】
2. 里谷多英  [ Gな部屋です ]   2005年03月07日 12:27
フジの社員で、金メダリストの里谷多英さんが、 一躍有名になりました。{/hiyoko_thunder/} なんと、外人とみだらな行為をしたのです。{/18/} それで警察につかまりました。御用だ!御用だ! いろんなところで話題を提供しだしたフジは、これから どうなるのでしょうか。
3. 里谷多英(笑)  [ めちゃ×2 カイてるッ! 楽しくなければBlogじゃないじゃ〜ん!! ]   2005年03月07日 12:36
今日、一番の衝撃的なニュース(笑) 多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置。 下ネタかよっ!!(byさんま師匠) そんなこんなで、さ・と・やでアイウエオ作文・・・って、なんで??    さ・・・酒を飲んだら  と・・・ところ構わず  や・・・●っちゃいま
4. 里谷多英!実際のところはどうなのさ!?  [ ひっそりぶろぐ ]   2005年03月07日 13:02
ちょっとニュースから目を離していたら、全日本スキー連盟からの処分が下ったんですね。 多英、世界選手権派遣取りやめに(nikkansports.com) 全日本スキー連盟から世界選手権(16〓20日、フィンランド・ルカ)への派遣取りやめを言い渡された。 ・・・・申し訳ない。ニュ...
5. 里谷多英ちゃん・・・(ToT) この先、人生どう乗り切るの?  [ 銭のネタ〜目指せ!アフィリエイトで月収∞万円也!!〜 ]   2005年03月07日 16:04
否定しても無理でしょ〜(ToT)  みんな見てたんですから・・・!
6. 里谷多英 泥酔してエッチを注意され暴行  [ ちん入ブログ ]   2005年03月07日 16:56
日刊スポーツフリースタイルスキー女子モーグルの五輪金メダリストでフジテレビ社員でもある里谷多英(28)が、破廉恥な警察ざたを起こしていたことが2日、分かった。2月8日未明、東京・六本木のクラブ店内で泥...
7. 里谷多英 オトコを襲って大暴れ  [ @non ]   2005年03月07日 17:24
ニュース あまりニュースは取り上げないつもりだったんですが インパクトありすぎて・・・(笑) 五七五ですかね 爆笑しちゃいました。 長野五輪のときは、控えめで一生懸命ないい選手だなあと思ってたのですが 酒乱なのね・・・。 普段スポーツ選手として、有...
8. 里谷多英さんの話題です♪  [ ブログな雑貨屋さん ]   2005年03月07日 17:28
どうも、あひるです−w 最近、里谷多英さんの話題で私の周りはおおニギワイです!! しかし、フジテレビさんもこの時期に。。。という感じでしょうかね@@ わいせつ罪は、記憶にもとどまりやすくて、なかなか忘れて
9. 里谷多英トラックバックセンター  [ ニュース・芸能トラックバックセンター ]   2005年03月07日 19:15
フリースタイルスキー女子モーグル フジテレビ 週刊文春 里谷多英 画像 プライバシー W杯 トリノ五輪 離婚 わいせつ 結婚 公然猥褻 Blogランキングも里屋多英ネタが多いです さとやたえ(里谷多恵、里谷たえ は誤り) 里谷多英DVD。プレミアム付くかも?
10. 里谷多英さん泥酔!?  [ 三日坊主の雑記帳 ]   2005年03月07日 20:07
金メダリストが少し、お痛が過ぎた様です
11. 里谷多英に失望  [ MightyBlog私的にっし!!!!!!!!! ]   2005年03月07日 21:04
多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置 いやー、応援してただけにビックリ! こんな女が俺の周りにいたら楽しいのだが…。 でも自分の彼女、妻だったら…コワー 破廉恥ですよ破廉恥!! 「性行為を行った」って書いてる記事ってあまり見かけないよな〜? ちょっとキツイ 人
12. あぁ里谷多英…  [ ひっそりぶろぐ ]   2005年03月07日 21:06
多英が泥酔し破廉恥な警察ざた、一時拘置(nikkansports.com) フリースタイルスキー女子モーグルの五輪金メダリストでフジテレビ社員でもある里谷多英(28)が、破廉恥な警察ざたを起こしていたことが2日、分かった。2月8日未明、東京・六本木のクラブ店内で泥酔して男性と...
13. 『里谷多英 フジテレビを自主退社か』と宣う日刊ゲンダイ  [ ひっそりぶろぐ ]   2005年03月07日 21:07
またも日刊ゲンダイの腐った記事に腹立たしさを覚えるhironadeです。 いや大したことではないんです。いつものことといえばいつものことなんですけどね。 里谷多英 フジテレビを自主退社か(gendai.net) 記事のタイトルがこのようになっています。とりあえずはこの...
14. 里谷多英が泥酔し破廉恥な警察ざた  [ 気ままに〜ひとりごと日記 ]   2005年03月07日 21:18
モーグル五輪金メダリストの里谷多英が 先月、警察沙汰を起こしていたそうです。 五輪の時の印象では、清々しくて良い印象しかなかったけれど 酒癖が悪いようで、競技の時とは想像も付かない事を 起こしていたようで、ビックリして幻滅しちゃいました。 公然わいせつって・
15. 里谷多英金メダリストの処分  [ 流れにまかせるコト ]   2005年03月07日 21:36
フジテレビと全日本スキー連盟からの処分が決まったようです
16. フジテレビ社員の里谷多英が六本木で公然わいせつ  [ DRAGONS★VICTORY ]   2005年03月08日 00:14
 フリースタイルスキー・女子モーグルの98年長野五輪金メダリスト里谷多英選手(28)=フジテレビ=が2月7日の深夜、東京・六本木のクラブで泥酔し、「公然わいせつ騒動」を起こしていたと3日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。  同誌によると、里谷
17. 里谷多英  [ 喜望峰から見上ぐる南十字星・・・大航海のロマン!その時マゼランは何を想ったのだろうか? ]   2005年03月08日 03:02
←話題ブログの宝庫!今日のランク上位のサイトはどれ?     里谷多英   フリースタイルスキー・女子モーグルの98年長野五輪金メダリスト里谷多英選手(28)=フジテレビ=が2月7日の深夜、東京・六本木のクラブで泥酔し、「公然わいせつ騒動
18. 『ジャンクSPORTS』を見ながら、里谷多英を思う  [ オヤジライターが、もの申す! ]   2005年03月08日 06:51
いま『ジャンクSPORTS』を見ながら、ふと思ったんだけど、あの里谷多英を救えるのは浜ちゃんだけじゃないんだろうか、と。 浜ちゃんの厳しくも愛情あふれるツッコミを受け、懺悔をし禊(みそ)ぎを得て、里谷多英は復活するっていうのは、どうよ?  『ジャンクSPORTS
19. 里谷 Hイキまくりで競技に行けず  [ バツイチあずさ ]   2005年03月08日 13:43
多英ちゃん、16日からの世界選手権に出れなくなったのね (つд`) もったいないな〜。多英ちゃん、マジに上位狙える人でしょ?わざわざお金払って、1時間半のエッチ見せまくり。みなさんを楽しませまくり。これって考え方によっては、めっちゃボランティア活動やん。その上
フリースタイルスキー女子モーグルの五輪金メダリストでフジテレビ社員でもある里谷多英(28)が、破廉恥な警察ざたを起こしていたことが2日、分かった。2月8日未明、東京・六本木のクラブ店内で泥酔して男性とみだらな行為をするなどご乱行を繰り広げたといい、麻布署.
21. あの人も大変ですね^^;  [ デパガ ブログ ]   2005年03月08日 21:37
里谷多英さんも一気に有名人ですね。 この件で、インターネットの凄さというものを実感しました。 これからどうなるんですかね? 頑張って欲しいですね。。。 世界選手権代表から外れる 不祥事起こした里谷選手 いいことにしろ、悪いことにしろ、有名になると大変
22. エロいのは里谷だけではなかった!!  [ すてるべん ]   2005年03月09日 20:51
今日も引き続き、里谷ネタ??ですが、 これ かなりの衝撃影像です!! こんなマリオを子供たちに見せたら、、 でも最近の子供たちはいいですよね、、ネットですぐにエロ画像 が見れて、私が中学校のころはエロビデオを借りるのも至難の技で した、、、と
23. 里谷多英  [ @キャッシング ]   2005年03月12日 20:02
里谷多英(さとやたえ)が泥酔したらしいが事実はどうなんでしょう。泥酔して性行為を行ったり暴力を行ったりと報道されているが本人は否定しているらしい。それにしても有名人になると大変ですね。ダルビッシュもタバコすっただけですごく取り上げられるし。
24. 里谷多英  [ エンタメポータル ]   2005年03月17日 13:12
酒好きで知られる里谷多英は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。同...
25. 里谷多英  [ エンタメポータル ]   2005年03月17日 13:17
酒好きで知られる里谷多英は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。同...
26. 侍登場!その名は六衛門 里谷多英、ニッポン放送、フジテレビを斬る!  [ ルパンと仲間たち ]   2005年03月18日 22:15
{/apple_up/}ここをクリックするとルパン三世風タイトルが流れます{/apple_up/} はじめまして。拙者、川里の六衛門(かわさとろくえもん)と申す。 今回のニッポン放送の騒動。ひとまずの節目と言おうか、ライブドアの申請認める結果となった。 当然だ!ホリエモン応援してい
27. んじゃ、なんでだよ!?里谷多英ちゃんよ  [ 英語でスパイダーマン ]   2005年03月18日 22:52
世界選手権参加の自粛を要請だってね。 うーん。かなり大変なことになってますね。多英ちゃん。 で、処分を受け入れたなんて書いてあるね。 つーことは認めちゃったって見られちゃうんだよね。 まずったな、里谷。 で、暴力行為やわいせつ行為などについては「自分か
28. 【速報】里谷多英が書類送検  [ ニュースの切れ味 ]   2005年08月16日 16:49
フリースタイルスキー・女子モーグルの金メダリスト里谷多英選手(29)=フジテレビ=が 今年2月、東京都港区六本木のクラブで店員とトラブルになった事件で、 警視庁麻布署は16日、里谷選手を暴行容疑で書類送検した。  調べなどによると、里谷選手は2月8日未明、六本木の....

コメント一覧

1. Posted by daidou   2005年03月07日 16:11
maroさん!
トップページがおかしな事になってますよ!
グーグルが出ていない。
2. Posted by           2005年03月07日 19:23
事実を知らないのに
一方的な話を信じ
勝手に決め付けて
そうやって傷つけていくのは
情けなくないですか?
言えない事情だってあるのかもしれない。
制御されているかもしれないし
記事が嘘かも…って疑わないんですか?
悔しくてたまりません
信じて応援してあげて下さい
3. Posted by hidemaro   2005年03月07日 19:37
確かにそうですね。

反省\(__ ) ハンセィ
連絡できなくて残念です。

やっぱりこういう気持ちを忘れてはいけませんね。
寄って集って袋だたきにしてしまいました。

気を付けます。
4. Posted by 斬り〜!   2005年03月15日 12:19
里谷多英さん…人前で「性交渉したら駄目」と、お父さん・お母さんに教わってなかったの??
28歳にもなった大人(既婚者)の社会人としてどうでしょう??
犬や猫じゃあるまいし…馬鹿ですね!
同じ酔っ払いワイセツ衆議院議員の中西一善氏は辞職してケジメをつけましたが、金メダリストは手厚く保護されて良いですね〜(^^;
里谷さん「火の無い所には煙はたちませんよ!」したがって貴女の早期引退を希望します。
追伸:穴をコンクリート詰めにしてしまぇ〜
5. Posted by tomato   2005年08月17日 03:30
1 baka kaba

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.