超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年03月07日

昨日のアクセス数

 4,5日とアクセス落ちましたので,遠慮しがちに数回投稿したんですが。。。えっ!
 
アクセス2


というか,焦ってましたね。(^_^;

ヤバイ!!  みたいな。。。


ホントは順位もあがってきたから,アフィリエイトに関する

情報を主に掲載していこうかと思ってたんです。


そしたらアクセスが落ちちゃって悩んじゃった。。。


次の段階にステップアップしようと思ったんだけど,

まだ百年早かったね。(^0^;)


そういうのはガッチリ実績を作ってからにするよ。

まだ難しい事は身に付いてないや。


なりふりかまってる身分じゃないね。

行くとこまで行っとけ! 自分

そうしよう,ガムシャラに行こう!


で,昨日はちょっと遠慮しがちに記事アップしてたんだけど

思ったよりアクセス多くて焦った。(^_^;

ライブドアプロの数字とアクセスアナライザーの数字があまりにも違う。


こっちは過去最高の2,000アップ。

片や,あちらは800台。

なんでしょうね。


それにしても興味深かったのは,検索ワードで圧倒的に

多かったのが【宮里藍】だったと言う事です。

人気ありますね。


あのサングラス高いから売れたらいいなあ。。。と思って

数回記事にしたんですよ。

楽天でしか探せなかったから,報酬が少ないのは残念なんですけど

売れればオイシイっすもんね。

あれ買う人絶対いるよなあ。。。

お金持ちの人も世の中にはいるもんねえ。(期待)


なんかランキングに突然現れた人いますよね。

1位の人かな?複数かな?

一気にランキング下がってメチャへこんでたんだ。

でも,あんまり気にしないで頑張って見ます。


どなたか,哀れに思ってアドバイスしてくれてもいいですよ。?(^o^)


アルファリポ酸
食べる酸素ダイエット!
花粉対策
激安ラテラルサイトレーナー,ゲルマニウム
美容情報
ライブドアvsフジ 続報


ランキングに御協力下さいm(__)m

このブログの原点


アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 09:50コメント(2)トラックバック(0)活動報告  
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by はた坊   2005年03月07日 11:10
コメントありがとうございます。
私のブログは昔ランキングで総合1位になっていたことがあるのですが、
いまや58位に転落しております。
でもいつか1位に返り咲くことを目指して前向きにやっています。
あなた様も頑張ってくださいね。
ランキングポチっと押させてもらいました(笑)
2. Posted by 山田優のうんこ食べたい   2005年03月07日 16:24
ランキングに突然現れたりする人がいるのですか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.