超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年02月26日

ス,スゴイ 宮里 藍ちゃん No.2

2位に3打差の首位キープで明日の最終日へ!



それにしてもホントにスゴイ19才ですね。

日本の選手が世界の一線級と互角に,というかそれ以上に
渡り合っているというのは非常に痛快です。

心から応援したいと思いますし、ゴルフに自然に注目
するようになりますね。


藍ちゃんやシャラポワなど,最近ではアスリートの
低年齢化や,ルックスも兼ね備えた選手の活躍でスポーツを
ホントに盛り上げますね。


私も頑張らなくては。。。


絶対,優勝してくれ〜(^o^)。



それはそうと,今話題になってる愛ちゃんのMP3付き?の
オークリーのサングラス。アフィリエイトしたいなあ。。。

楽天以外でどこでやってるのかぁ。。。
誰か教えて−。m(__)m


こちらもヨロシク!


アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 21:36コメント(4)トラックバック(9) 
トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 宮里藍ちゃんすごい!!  [ なんだろな〜 ]   2005年02月26日 22:17
欧州、豪州女子ツアー共催のANZレディース・マスターズ(豪州“ムービングデイ”と呼ばれる第3ラウンドに突入。 初日からリーダーボードの最上段を守り続けている宮里藍は、5バーディ、3ボギーの70にスコアをまとめ通算15アンダー、2位のセシリア・エケランダ(スウェー...
2. 藍マジック  [ ゴルフ島 ]   2005年02月26日 22:31
騒ぐは騒ぐは、マウコミは大騒動です。ヘッダーニュース(RSS)もどんどん入ってき...
3. 宮里 藍 首位キープ o(^o^)o!  [ とうみAM局!? ]   2005年02月26日 23:31
宮里 藍 ANZレディース・マスターズ 三日目 まだまだ   単独首位キープ!!  2位に3打差です!!これは優勝ですね ( ^ー゜)b      関連記事、HPなど ◆ 宮里 藍 爆発だね!! ◆ 宮里 藍 首位独走!! ◆ 世界一ペア帰国...
4. 宮里藍、15アンダー単独首位キープ!  [ News速報.com Blog ]   2005年02月27日 09:38
ゴルフの欧州女子ツアーに組み込まれているANZレディース・マスターズは26日、当地のロイヤルパインズ・リゾート(パー72)で第3ラウンドを行い、初日からトップの宮里藍が70で回って通算15アンダーの201とし、単独首位を守った。宮里は2位に3打差をつけて
5. 藍通算−15、3差首位キープ  [ やってみるか! ]   2005年02月27日 22:50
 ゴルフの欧州女子ツアーに組み込まれている ANZレディース・マスターズは26日、 ゴールドコースト(オーストラリア)の ロイヤルパインズ・リゾート(パー72)で第3ラウンドを行い、 初日からトップの宮里藍が70で回って通算15アンダーの201とし、 単
6. 宮里 藍 と 福原 愛 今年は快記録が出そう 追跡してみます  [ ブログとページ 八方 やぶにら目 のコラボレーション ]   2005年03月01日 17:35
宮里藍ちゃん 沖縄とオーストラリアは良く似合うのでしょうか  ハワイとか日差しがにあう シャイニー アイ  福原愛ちゃん 結婚するまでまだまだ楽しませてくれそう  彼女たちの成長をゆっくりと記録に留めたいとおもいます  つまづいても しっかりと立
7. 宮里藍ちゃん・・・・残念!  [ 元気ですか〜? ]   2005年03月03日 16:23
結果は2位は大健闘だと思いますが、残念です! でもなんだかオーストラリアの無期限シードが貰えそうな感じですね! まだ若いからこれからが楽しみです!
8. ネスカフェのドキュン作戦  [ つれづれなるままじゃっ ]   2005年03月04日 00:39
「今の気持ちを色で表すと何色ですか?」「オレンジ」 ゴルファー宮里藍ちゃんへレポーターが聞いた質問だった。まったくたわけな奴がいるもんだ。もちろんレポーターの方。 今の気持ちを色に表せだとぉ!アホか。しかもオレンジって聞いてなにが楽しい?視聴者に何...
9. 宮里藍のコメントに見るプラス思考 〜今日から始める心理的スキルトレーニング〜  [ 研修生の「ゴルフ・カウンセリング」 ]   2005年03月07日 11:20
「今日は雰囲気を楽しめたし、明日からは耐えるゴルフをしたいです。 〜ダイキン・オーキッド・レディース初日〜」 「最終日は晴れるというので楽しみ。雨の中、来てくださった方への恩返しできるようなプレーがしたいです。 〜ダイキン・オーキッド・レディース第2日

コメント一覧

1. Posted by 真奈   2005年02月26日 23:14
こんばんわ☆市川さんのところから飛んでまいりました。少し前に、ランキングのことをお書きで、「進み方が少なくなってきた、どうしてだかわからない、その理由はここに…」で思わずクリックしちゃいましたぁ(笑)私もどうしたらいいのかなぁ、って思っていたんです。もういちど、よく振り返ってみること、大事ですね。今日お書きになっておいでの内容も、大きく意味がおありですね。TBを見て、実感しました。素直に実行なさってすごいです!私も頑張ろうと思えました。ありがとう('▽'*)
2. Posted by とうみAM局長   2005年02月26日 23:30
おじゃまします

今日は宮里調子いまいちでしたが

明日はやってくれます
優勝です!!

失礼しました。
3. Posted by mon   2005年02月27日 09:38
トラフバック有り難う御座います。

しかし凄いですね!
爆発的なスコアには嬉しくてたまりません。!!
4. Posted by レッドドラゴン   2005年03月01日 09:52
結果2位残念でしたが、これからが楽しみです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.