超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年02月23日

おいっ!ふざけんなK−1(-.-#)

なんだよ,あの判定!毎回毎回何やってんだよ!プンプン。。。
 


小比類巻の1回戦,どう見ても判定負けでしょう!

あにしてんだよ!

会場もブーイングの嵐じゃん。


判定への不信感は毎回毎回大きくなるばかり。

はあ〜。。。

終わった,って感じすらする。


頼むよ,谷川さん。

ホントは楽しみにしてるのに。。。


P.S 他のみんなはKIDの欠場にとってもお怒りだったとさ。


ここに右ストレート!


アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 23:26コメント(2)トラックバック(6) 
トラックバックURL

トラックバック一覧

1. KID欠場  [ 多事放論 ]   2005年02月24日 01:10
KIDが怪我によりK-1 MAX欠場決定。 うそ! 一番楽しみにしてたカードなのに。 でも、前日に発表するなんて、どうなんでしょう。 もし、KID側がK-1側に報告してなかったのだとしたら、谷川さんはもっと怒るべきでしょう。 対戦相手も探さないといけないわけだし。 探してきた
2. KID欠場  [ 多事放論 ]   2005年02月24日 01:22
KIDが怪我によりK-1 MAX欠場決定。 うそ! 一番楽しみにしてたカードなのに。 でも、前日に発表するなんて、どうなんでしょう。 もし、KID側がK-1側に報告してなかったのだとしたら、谷川さんはもっと怒るべきでしょう。 対戦相手も探さないといけないわけだし。 探してきた
3. K-1 WORLD MAX  [ 世拗人の夜明け ]   2005年02月24日 04:35
結果的に言うと、イマイチ盛り上がりに欠ける内容だった。 山本“KID”徳郁の負傷欠場に始まり、再び誤審騒動に なりかねない判定、負傷による途中棄権など、悪い要素が 連鎖しいていった。 1回戦第1試合 小比類巻貴之vs安廣一哉 延長戦での判定で小比類巻が勝利した
4. PRIDE、K-1 MAX  [ 「一ノ木会報」 〜 雑記版 〜 ]   2005年02月24日 22:16
火曜日のPRIDEと今日のK-1 MAX。 まずは地上波では火曜日に放送したPRIDEを。 テレビでさぁーっと見ただけだけど。 ミルコは凄いな。 見た目以上にパワーもあるし、何だかんだ言ってやっぱ強いと思うよ。 コールマンに勝って欲しかったが、タックルを跳ね返されちゃしゃあ
5. K-1 WORLD MAX 2005〜日本代表決定トーナメント〜 を見た感想。  [ Daigaku Tukareru - Blog ver. - ]   2005年02月25日 00:57
「K-1 WORLD MAX 2005〜日本代表決定トーナメント〜」を見た感想なんですけども、何だかすっきりしなかったです。まず、 小比類巻貴之 vs 安廣一哉  の延長の判定。あれはマジ納得しないっすよ。安廣も判定を聞いたときに納得のいかない顔をして首を傾げてたけど、あれ
6. K-1 WORLD MAX 2005〜日本代表決定トーナメント〜  [ 意凍ism 〜イコオル・イズム〜 ]   2005年02月25日 02:00
小比類巻が新田を下し連覇!武田は無念の棄権 ビデオ観戦しました。スピードがあって、KOも多く面白いですね。 KID。年末の魔裟斗戦ですっかりファンになってしまったので、欠場は残念です。 武田。練習の時点で、誰かレフリーストップしてやれよ。散々、スネから血

コメント一覧

1. Posted by 世拗人   2005年02月24日 04:38
TBありがとうございます。
皆考えることは同じですね。谷川さんは嫌いじゃないので
がんばってもらいたいです。
2. Posted by jacky   2005年02月24日 18:43
TBありがとうございます。
判定はね・・・最近のK−1は特に変ですよね。
KIDの負傷や武田の負傷も、
もう少し体調管理しっかりして欲しいですね。
ファンあってのK−1なはずですから・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.