超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年02月22日

アクセス数がダウン

昨日のアクセス数は400ちょっとでした。
 


日曜日はやっぱりアクセス多いんですね。

800越えてましたから,このまま増えたらどうなっちゃうのかな?

などと甘い期待を(^_^;)していましたが,そんな心配はご無用!

とばかりに元通りに戻りました。


ランキングは35位前後をサマヨッテいるので,あまり変わりませんでした。

昨日は皆様アクセスが少なかったという事かしらん?



ところで,アルファリポ酸が予定通り爆発しているようでしたが,

皆さん成果はいかがでしたでしょうか。

ビッグウェーブに上手く乗りました?


私乗れませんでした。(>_<)

やっぱ写真貼って「買って!」みたいなのだとダメみたいですね。


いっぱい説明載せたやつもダメだったんですよねえ。

っていうか,メールからコピペじゃダメかしらん。(^o^)


またいろいろ研究してみまっす。


こちらもヨロシク!

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 10:56コメント(2)トラックバック(0) 
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 真奈   2005年02月22日 15:08
こんにちわ(^-^)コメントありがとうございました。
ブログ拝見させていただきました。「成功している人は、時間の使い方がとっても上手いようです」の言葉が印象に残りました。私もそう感じています。投稿を増やすなど、実験なさって成果をお書きのところ、すごいなぁ〜って思います。私もいろんなことを試して結果を書いて行こう、と思えました。ありがとう☆
2. Posted by ひでぼう   2005年02月22日 19:30
コメントありがとうございます。すごい勢いですね。
この勢いでベスト10もいっきに狙ってみては、どうでしょうか?

私この所寝不足の上、友達の家まで日帰りで往復200kmを車で行ってきたので、さすがにお疲れモードです。
最低限の事をやり、ちょっと手抜きモードに入っています。

こんな時、コメントもらえると嬉しいですね。
ようやく,グーグルのアドセンす広告を貼る事が出来ました。
なかなか,クリックしてもらえそうもないですね。
思った以上にアフィリエイトは,簡単じゃないと実感しています。

GREEの件ですが、紹介はしてもらいましたがまだ申し込んでいません。検討してみます。
面白そうですか?
今日は早めに寝ます。
寝不足に注意してください!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.