超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年02月20日

フェブラリーステークス

2006年 フェブラリーステークス

■リミットレスビット
1200が得意なようだが流石に前走,前々走の成績が気になる。
■ヴァーミリアン
正直よくわからないが印が厚い...
■シーキングザダイヤ
勝ちきれない面は否めないものの抜群の安定性
■メーショウボーラー
身体が戻ったという話も放馬など・・・
■ブルーコンコルド
ちょっと気になる
■カネヒキリ
実績,鞍上とも文句なし
■タガノゲルニカ
破竹の勢いで一気の制圧もありそう
■サンライズバッカス
力も有り舞台も合いそう。照準ピタリの感じ。
非常に悩みますが,力は人気通りのイメージがします。

◎カネヒキリ
○シーキングザダイヤ
▲サンライズバッカス
△タガノゲルニカ
Xリミットレスビット


やっぱりカネヒキリにしっかり勝ってもらって,ドバイに望んで欲しい気がします。今回はメンバーも揃ったし,ダートのレースって難しいですよね。

!ジャパンネット銀行
24時間土日祝日ご利用可!
JRA即PATにご利用できます
【万馬券大量獲得法】

2005年の結果です。

メイショーボーラー強かった!

正直,人気になりすぎなんじゃないかと思っていました。

が,強かった!!

不良馬場が良かった事も確かだと思いますが,アッパレですね。


それにしてもアドマイヤドンはもったいなかったですねえ。

あれでもきっちり追い上げてきてますから,
こちらもやっぱり強かった。残念(>_<)


今日はお金がなかったので買いませんでした。

買わなくて良かった。
たぶん獲れなかった。(絶対?)


しかしダート界もこれで更に楽しみですね。


こちらもヨロシク!


アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 15:56コメント(0)トラックバック(1) 
トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 新・ダート王誕生  [ My Masturbation ]   2005年02月21日 01:08
ひさびさに府中競馬場に行ってきました。 &nbsp; いやーやっぱ競馬楽しいね。 &nbsp; 今日はフェブラリーステークス。 以前にここで紹介したメーショウボーラーの走りに期待し この日を迎えました。 &nbsp; ダート王:アドマイヤドンとの対決。 どっちが勝つか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.