超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年02月18日

これからの時期売れる物とは?

また師匠からありがたいお話を頂いてしまいました。
 
 


良かったらご覧下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
《 成功を導く P・D・C・A 》


更にこれからの時期に売れる商材のヒント。

今は花粉対策グッズが売れているようです。


その次は

卒業・入学・就職・《新しい場所》・《デビュー》


例えば


新生活 新築・お引っ越し・ブライダル『決算特価で応援!』
icon


こんな感じかな?


とりあえず今はアクセスが欲しいので,試しに
単発で数多く投稿してみてるんですけど,
説明が足りないというか,見た目も良くないというか
なかなか結果までは至りません。

引き続き勉強します。


こちらもヨロシク!



アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 21:49コメント(0)トラックバック(0) 
トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.