超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年02月17日

ガンバレ〜ホリエモ〜ン

なんだかフジテレビの社長?好きじゃない感じ。評論家のおじさん達も,なんか好きじゃない感じ。



ホリエモンも話し方とか上手じゃないかも
しれないけど,外野の反応がイヤな感じが
する。

特に評論家の物の言い方なんかはホントに
イヤな感じだった。

よく分かんないけどガンバレ〜ホリエモ〜ン!


人気ブログランキング!








アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 20:58コメント(1)トラックバック(1) 
トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ボクは堀江貴文社長にエールを贈る!  [ 「喋りが上手いと、ネットビジネスも成功する!」"麻生けんたろう"が『ラジオDJ』の視点から見たネットビジネス成功法をお話します。 ]   2005年02月20日 14:31
今放送されたサンデープロジェクトを見て ボクの気持ちは固まった。   絶対に堀江貴文社長に勝ってもらいたい。 政治家がマネーゲームの事を言うのは論外だと思うし、 市場のルールにのっとってたんたんと進めただけだ。  

コメント一覧

1. Posted by ひでぼう   2005年02月17日 21:39
コメント、ありがとう。
デザイン、何パターンか試してみました。
3カラットにあうパターンが少ない様です。

時間がかかりましたが、要領がわかりました。
サイドバーを改善して、本格的にアフィリエイト
とりかかります。

ランクインおめでとうございます。
                 byひでぼう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.