超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年02月15日

3カラムに挑戦!

とりあえず,なんとか3カラムになりました。
 
ちょっと苦労しました。
 
疲れた・・・
 
 


それにしてもこちらのサイトに,カスタマイズの方法が詳しく記されていて,ホントに助かった。

今日から始めるアフィリエイト

この場をお借りしてお礼します。

『したっ!』

っていうか,ありがとうございました。


しかし,せっかくできた右側のスペースを,全体のレイアウトと同じように作れない事に気付いた。

結構調べた。

divというタグは使った事がなかった。


今まで,この表の枠はどうやって色を付けるのかなあ・・・と思ってました。

未だに理解不能・・・



あと投稿した記事のカテゴリー分けの仕方がわからない???

それとこの記事の中にアドセンス広告が表示されない???

何故?


頭が大部痛い。イタイ(;_;
誰か教えて下せえ(>_<)


まだまだ苦労しそう。



こちらもヨロシク!



アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 20:10コメント(0)トラックバック(0) 
トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.