超オススメのSEO対策済テンプレート「賢威5.0」バージョンアップも今までずっと無料です
2005年02月15日

ブログアフィリエイトで日給8万円

 ブログアフィリエイトで日給8万円というサイトをご存じですか?
 
なんと,とうとう日給11万円に到達!
 
しかも本人はアフィリエイトで稼いだお金で海外旅行中!!
 


完全にお金を稼ぐ仕組みができてしまったらしい。

本人はアイルランドへ旅行中なんです。
旅先から写真付きの旅行記を,毎日ブログにアップしてます。
何ともおつですねえ。

12月13日から始めたこのブログで,すでにかなりの
お金を稼ぎ出している彼なのですが,まだほんの試し打ちなんですって。

全てはある情報を入手してからの事なのですが,
まだ少ししか使ってないのにこんなに稼いでしまったんですって。

更に今も「どんどんアイデアが沸いてきている」って言うじゃな〜い^_^;

ホントにスゴイですねえ。


それにしてもある情報とは
どれくらいのポテンシャルを持っているのでしょうか。

人生が一気に変わってしまう。スゴイ・・・

我々も彼にあやかりたいものですねえ。


ある情報はこちらから。
紹介ID490を入力すれば¥5,000の値引きだそうです。
どうですか?



こちらもヨロシク!

アフィリエイトの人気ブログランキングへ

何だかんだでA8.netが一番使いやすいです!


hidemaro55 at 05:08コメント(2)トラックバック(0) 
トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ひでぼう   2005年02月15日 08:05
おはようございます。
おずさんのHPすごいですね!
ほったらかしで稼げるなんて!
よく研究して良い所取り入れていこうと思います。
他にも、市川さんの解体新書仲間で目立つ人がいますね!

アクセス解析をいれたんですが、トップページだけで
他も解析するのにどのようにしたらいいのか?
また、悩んでいます。
3カラムにすると、アクセスがUPするしリンクが貼りやすく
なるので、昨日当たりから、とりかかっています。
少しずつでも稼げる様に研究中です。

かかってこい!アフィリエイト というサイト御存知ですか?
伊藤哲哉さんという人のサイトわかりやすく、メルマガをとっています。

残念ですが、おずさんの様に稼げる様になるのに
何かがかけているんですね?
2. Posted by ひでぼう   2005年02月15日 08:08
追伸
かかってこい!アフィリエイト のURLを忘れました。
http://www.1affliate.com/

どうもすいません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内緒の話はメルマガで^^

休刊中です(^_^;

殿堂入りしました!^^

メルマガ登録・解除
 
記事検索
Archives
LINK

※諸事情によりトップリンクをやむなく厳選リンク集に移動しましたのでご了承下さい。リンク方法についても見直しています。

リンクについて 厳選リンク集1   副業支援ネット

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

Copyright (C) 2005- hidemaro.livedoor.biz All Rights Reserved.